多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

事件

ちひろさんの映画がレイトショーやったもので、終電ギリギリなわけですよ。

で、梅田戻ったらごっつい雨で。

このまま地元戻っても多分雨で。

めんどくさいからカラオケボックス泊まったのよ。

ちょこちょこ歌ったり、漫画読んだり、寝たりしてたんやけど、事件は終了30分前。

一曲歌って帰ろうかと、歌い始めた時だ。

 

いきなりドアが開いた。

 

一人で来てるんやから、明らかに間違いですよ。

見たら20代くらいの女の子で。

何か、ちーっすみたいに寄ってきて、ココいっすかって隣に座り出した。

混乱したあたしは、普通に

「部屋間違ってるって!」

って出そうとしたんやけど、でもちょっとオモロいから一曲くらい付き合うかとも思ったのよね。

 

でも多分酔ってたんやろな。いきなり

「うーん、トイレ」

とか言い出し、

 

何とその場でズボンを脱ぎ出した!

 

いよいよヤベエ!と思ってさすがに叩き出したわよ(笑)

こんなとこで粗相されたら、あたしのせいやん?(笑)

もうソッコー会計済まして出たわ(笑)

 

果たして彼女は無事トイレに辿り着けたのだろうか?(笑)