多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

KSR2

16年乗りました。

藤島康介さんの漫画、「逮捕しちゃうぞ」から好きやったんやけど、「あぁっ女神さま」で森里恵ちゃんが乗ってたKSR2ってバイクがすごく良くて、探し回って手に入れ、尚且つタンクを恵仕様に乗せ替えて16年。

途中塗装やり直したり、フェンダーとかシートとか交換しながら乗りました。

 

遠出もしました。

あちこち行きました。

よく走りました。

 

大好きです!

 

f:id:kotetsuzin:20230703164541j:image

 

f:id:kotetsuzin:20230703164555j:image

 

でも、数年前からエンジンで異音がすると言われ続けて、でも騙し騙し乗ってたんですよね。

代わりのエンジンが見つからないし、いつ見つかるかもわからない。見つかっても高額になる。

それまで保つかもわからない。

とりあえず遠出はしない方がいい。

 

満身創痍です。

 

あたしの後に誰かが乗るのは許せないですが、生を全うするならばその方がいいなと思い、泣く泣く手放すことにしました。

 

うちの町で、このKSR2を見かけたらあたしってくらいには浸透してきてたんですけどね。

 

今までありがとうね。

 

大好きやったよ。