多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかり

スマホを買い替える事になりました。 ホンマは11月予定やったんやけど、なんやかんやで。 すぐ丸めこまれるな(笑) まぁ元々2年で返却します契約やからな。 そしてこの2年でApple Watchを買ったので引き続きiPhoneです。パソコンもMacやからな。 ずっとAndroi…

毎日

書こうと思ってたのに、気づけば1週間空いてるとか・・・やべぇな(笑) あ、ガッキーが作ったパーカーが届いたの! 大きいサイズしかなかったからL買ったけど、ええ感じのサイズ感で気に入った! 気に入ったけど、もったいなくて着れない!(笑) さーどうする…

まちなかバル

久しぶりに開催された、まちなかバルに参加。 食べることに真剣で、写真はありません(笑) ええ感じに、鯛茶漬け、ローストビーフ、親子丼、ときて残りチケットは2枚。 真剣に考えようと、頭を悩ました結果、選んだのがなぜか カツカレー(笑) おかげさまでチ…

コテツくんとお散歩

暇すぎて、天気もよったのでコテツくんを連れて散歩に行きました。 まずは喫茶店でオムライス 公園でパチリ 飛行機が飛んでるよー! おーい! 最近天気いいよねー!

相棒

いよいよ薫ちゃんが帰ってきましたね! 先週の話ですけど(笑) いや、相棒といえば薫ちゃん!ってずっと言い続けてきたんやけど、それはそれで他の方も魅力的だったのでずっと見てました。 そして満を辞しての薫ちゃん復活!! 嬉しかったよね! まぁ賛否両論…

山登り

岩のぼりしてきたよ。 結構ガチのヤツ。 言うてあたしらみたいなど素人からしたらしんどいだけで、よく行く人にとってはそうでもないんかもしれへんけど(笑) 岩掴んで登ったりはしたよね スタートの滝 やっとこさ着いた折り返し地点。 風吹岩のちょっと手前…

終わった

運動会が3日終わって撃沈。 さすがに喉が潰れた。 風邪・・・じゃないよね?(笑)

運動会

職場で毎年恒例の運動会をしました。 狭い家の中、じーちゃんばーちゃんとやるので大したことは出来ませんが、盛り上がります。スタッフも本気でやります(笑) 毎年やってる事なので、みんなある程度わかってるし、流れさえわかってればイレギュラーにも対応…

七人の秘書

映画見てきました。 もうあたしこういう痛快なドラマ大好き! しかも女性が強いのとか最高! でもちゃんと女性やねん。女性らしさも持ってんねん。たまらんでな! 中でもあたし菜々緒さんがやる不二子がすごい好き! 不二子と三和のコンビもいい! 三和の時…

ドラマ

そろそろ新しいドラマのシーズンですな。 でもあたしは今、「相棒」と「ハンチョウ」と「七人の秘書」の再放送を見ています(笑) 七人の秘書は今日映画見に行くし、相棒は来週から薫ちゃん帰ってくるし、ハンチョウの佐々木蔵之介さん大好きなので、ウハウハ…

神戸の夜景

映画見たり、絵を見に行ったりする予定があったので、ついでに神戸の夜景を撮影に行こうと思いました。 さすがにカメラ2台かついでバイクはキツかった(笑) 元町中華街の入口 入ってすぐにスパイダーマンがお出迎え 中心にあるあずまや。夜撮ったらキレイやっ…