多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

まちなかバル

久しぶりに開催された、まちなかバルに参加。

食べることに真剣で、写真はありません(笑)

 

ええ感じに、鯛茶漬け、ローストビーフ、親子丼、ときて残りチケットは2枚。

真剣に考えようと、頭を悩ました結果、選んだのがなぜか

 

カツカレー(笑)

 

おかげさまでチケット1枚残して強制終了ですわ(笑)

 

何でカツカレーを選んだのか!あの時のあたしらに問いたい!(笑)

 

まぁお腹いっぱいすぎて動けん!

 

 

うちのコテツくんがどっかで帽子を落としたことに気づき、歩いて探しに戻りました(笑)

 

見たかってよかった!