多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

古本市

 

こ三ノ宮の古本市に行ってきました。

 

まぁ〜マニアック(笑)

 

古書!って感じ。普段行ってるブックオフとかとは全然違うのよ、世界が。

古い、いつの時代のかわからない文献とか、図鑑、絵本、洋書、小説、エッセイ、絵葉書、絵、CDやらDVDまで色々あったけど、あたしの好みの本は少なくて、結局アガサクリスティを一冊買っただけでした。

江戸川乱歩あたりないかなと思ったんやけど。

 

f:id:kotetsuzin:20220730164133j:image

カメムシの本とかムササビの本で家族LINEがめちゃくちゃ盛り上がった(笑)

 

f:id:kotetsuzin:20220730164226j:image

 

帰りにコテツとご飯食べて帰ってきました。

最近カレーブームきてます。