多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戸田さん!!

戸田恵梨香さん!ご懐妊おめでとうございます! あたしはシンケンジャーから旦那さんの松坂桃李さんのことも好きやし! いい夫婦だなと思ってたけど、お互いちゃんと尊敬し合ってて。 早く子供ほしい言うてたし、ホンマよかった! いつも死ぬ時のこと考えて…

紅葉狩り

箕面の滝まで歩きました。 去年来た時は、コロナ禍やったからか人が少なかったのに、今年はもうすごい人でした。 歩くのもままならん! でも写真はちょこちょこ撮ったよ。 初めて瀧安寺の中に入ったわー! キレイやったよ! 疲れましたがね。

母性見てきた

母性とは?っていう話でね。 生まれた時から備わっているものなのか 子どもを産んだ時に備わるのか 母親にずっと愛され続けたかった娘は、自分の娘を愛せなかった。 母親の愛情が自分の産んだ娘に注がれるのが耐えられなかった。 自分の娘が母親である自分と…

母性

を見たい!! 明日には体調戻るかな 見に行きたいな

体調不良

健康診断の翌日に体調を崩すという、何だこりゃな週末です。 元々三連休だったので、紅葉の撮影にでも行こうと思ってたのに、まさかの四連休ずっと家(T ^ T) ぶっちゃけ、検査したら出たかもしれへん。 でもしてない。 会社としては、検査して万が一陽性出た…

明日は

健康診断&胃カメラです! いつも健康診断行く病院の胃カメラが、なんせイマドキ辛いねん! いまだに太いし!口からやし! 全ての体液という体液が、顔から出ますからね! なので実費は痛いけど、自腹でもっといいところに受けに行きます! 乞うご期待!

戸田恵梨香という人

戸田恵梨香 初トークエッセイ『彼女』-2022年12月20日発売 来月、トークエッセイ集を出すらしい。 めちゃくちゃ好きなんですよ。 デスノートでまず可愛かったんやけど、BOSSでめちゃくちゃ可愛いな!何や何や?ってなって、SPECとかライアーゲームとか流星の…

スラムダンク

言わずもがな、名作です!! 30年近くバスケをしてきた。 スラムダンクが始まる前からや。 そんなメジャーじゃなかったのに人気はソコソコあった競技。 それを一躍メジャー競技にしたのは間違いなくスラムダンクやと思う。 もうね、何回読んでも面白いのよ!…

コテツくんと散歩

初めての歩道橋 紅葉が始まったよ 初めての滑り台 ちょっと怖いけど、がんばるよ コスモスの季節です 秋の空 色づいて来ました あまりにも天気が良くて、散歩に行ってきました

銭湯にて

岩盤浴付きの銭湯に行ったのよね。 何回か行ったことあるところ。 まぁそしたら館内着を渡されるのよ。 普通にバックを受け取って更衣室に行ったんやけど、そこで気がついた。入ってたのは 青色の館内着でした。 いや、まぁそれでも普通に、ふーん、ってくら…

iPhone14 pro max

12のpro maxからランクアップです。 データ移行したけど、ほとんどなーんも変わらんやんか!ってくらい画面一緒やねん(笑) 楽やな!移行 でもカメラの性能が格段に上がっている(らしい) あとこれは14やからかどうか知らんけど、ロック画面の編集ができるよ…