多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

戸田恵梨香という人

戸田恵梨香 初トークエッセイ『彼女』-2022年12月20日発売

 

来月、トークエッセイ集を出すらしい。

 

めちゃくちゃ好きなんですよ。

デスノートでまず可愛かったんやけど、BOSSでめちゃくちゃ可愛いな!何や何や?ってなって、SPECとかライアーゲームとか流星の絆もよかったのよ。

まだ素人臭さはあったんやけど、とにかく可愛かったのよ!

でもその頃はそんな感じで見てただけで。

 

ほんで随分たって、久しぶりにドラマを見始めたのがリバースで、え?ヤバいめちゃくちゃ色気あるし、ええやん!何この子?あ、戸田恵梨香!ってなったのよ(笑)

 

で、あたしはコードブルーに出会った。

出会ったのはサードシーズンという遅さやったけど(笑)

ファースト、セカンドと予習してからのサード。

 

もうね、何で当時見てなかったのか!

悔やまれて仕方がなかったけど、出会わなかったよりはいい!

そして緋山美帆子が最高すぎた。

緋山美帆子を演じた戸田恵梨香が最高すぎた!

 

それからはもう最注目女優さんですよ!

 

あー映画、母性も楽しみです!