多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

体調不良

健康診断の翌日に体調を崩すという、何だこりゃな週末です。

元々三連休だったので、紅葉の撮影にでも行こうと思ってたのに、まさかの四連休ずっと家(T ^ T)

 

ぶっちゃけ、検査したら出たかもしれへん。

でもしてない。

会社としては、検査して万が一陽性出たら色々面倒やと思っているフシがある。

休ませなあかんしな。

あたしも出来ればそんな休みたくないしな。

有給余ってるけど、休みすぎたら身体鈍るし。

まぁ四連休取れただけでもありがたかったわ。

二日目ですでにちょっと回復してきてて、暇すぎて漫画三昧

f:id:kotetsuzin:20221120183323j:image

そして三日目にしてコードブルー劇場版

 

五人のシーンでほっこりし、そのメイキングで更に癒され、コードブルー大好きだなと。

 

そもそもさ、一期の頃からこの五人がリアルにずっと一線で活躍続けてたからサード、そして劇場版を撮ることが出来たわけやん?

それが嬉しいというか、ありがたいよね。

 

大好きです!