多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

大惨事

f:id:kotetsuzin:20230101000926j:image

2022年最終日にとんだ大惨事ですよ。

 

毎朝5時過ぎにゆずぎんに「ご飯の時間やぞー」って起こされるんやけど、まぁ大晦日やからって寝かしてくれるわけもなく、普通に起こされましたよね。

 

休みやからって夜更かししてたあたしは、当然の如くまだ眠いんですよ。でも絶対許してくれへんし、しゃーなしに起きましたわな。

 

寝ぼけてましたわ

 

やっとこさご飯あげて戻ってきてベッドに膝を乗せた瞬間、パキって聞こえたのよね。

最近本読みながら寝るもんやから、メガネかけっぱなしで寝てて、起きて歩くのにはかけられへんから外してそこらへんに置いたらしい。

まだ5時半って暗くてね、見えなかったよね😭

寝ぼけてたしねっっ

 

まさかの大晦日にメガネ修理よ。

 

でも答えはまさかの

 

NO

 

去年やってたドラえもんコラボのフレームで、もう在庫がないとのことで、修理出来ず。

 

結局新しく作り直すことになりました💦

しかもブルーライト加工したら10日かかるとのこと(((╹д╹;)))

年末年始本読まれへん!それは困る!

 

とのことでブルーライト加工なしの安いメガネも追加で作りました。

 

 

何なの?この無駄な出費よ!

 

来年はこんなことのないようにしたいです。

 

 

って打ってる間に年明けたわ!

 

あけましておめでとうございます!!