多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

銭湯にて

岩盤浴付きの銭湯に行ったのよね。

何回か行ったことあるところ。

まぁそしたら館内着を渡されるのよ。

普通にバックを受け取って更衣室に行ったんやけど、そこで気がついた。入ってたのは

 

青色の館内着でした。

 

いや、まぁそれでも普通に、ふーん、ってくらいでした。一旦風呂入ってボーっとして、さぁ岩盤浴行こう!ってなった時に改めて気づいた。

 

あれ?女子みんなピンクの館内着じゃない?

 

いやいや、そんなことないかもしれへん!

他にもおるかもしれん!

いざ岩盤浴へ!

 

 

・・・いませんでした!!

 

岩盤浴って男女別れてるわけじゃないから男子も来てるわけよ。

 

青色の館内着で!

 

 

いやー青色の館内着で女湯の更衣室入ったら止められるんちゃうかって、ちょっとドキドキしたわよ!

 

もうな!色統一せぇよ!黄色とか緑あたりで!(笑)

 

あたし銭湯行くたびに受付の人を困惑させるのよ!

今日は髪切ったばっかで、バイク用のゴツめの上着着てるからかもしれへんけど!

女湯行こうとして、止められるのなんかしょっちゅうやねん!

 

銭湯好きやねんけどなーめんどくせぇなー(笑)