多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

ちひろさん

ちひろさん」という漫画が好きだ。

ショムニを描いている安田弘之さんが作者だ。

海辺の街のお弁当屋さんで働いている、元風俗嬢のちひろさんの話。

風俗嬢を一つも後ろ暗いとは思っていない、堂々と楽しみながら生きている。

一人でいることも、誰かといることも、自然の流れに任せている。敢えて恋もしないし、いらないとすら思っている。でも性欲は別で。そういうことをはっきり言えてしまう人。

同じ世界に生きている人を、なんとなく探している。

 

堂々と生きられない女子高生のオカジや小学生のマコトたちとも対等で。影響与えて勇気づける生き方に憧れるよね。

 

その漫画が、何と実写映画に!

なぜか関西では心斎橋でしかやらないのよ!

それかネトフリ!あたしネトフリ契約してへんからわざわざ心斎橋まで出向いたよね!

そしてちひろさん役は有村架純ちゃんですよ!

ちょっと前から思ってたけど、イイよね有村架純ちゃん!

ちゃんと脱げる女優さんだし。

そういう演技もちゃんと出来る。イイ女になりましたね!先が楽しみです。

ちょっと推していきたいと思います!