多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

テンパる

某ライブのチケットが当選したのよ!

職場の子と話してて、あたしも発券しにコンビニ行かなあかんわ!となって、仕事終わりに行ったさ。

 

 

・・・メールがない!

 

当選しましたメールが見つからない!

消去した記憶はない!なのにない!どこ?

 

テンパったよね(笑)

 

でも!でも!何かサイトとかのマイページから見られるっぽい!よし!

 

入れん!!

 

パスワードとか電話番号とか入れたよ?

どうして入れないの?

 

と、とりあえず家に帰ろう!

 

慌てて帰りました。

でも

 

 

入れん!見つからん!

 

泣きそうになったよね。

サイト見ても、予約番号などのお問い合わせは受け付けておりませんとか書いてるしやー!

どうせぇっちゅーねん!

 

とりあえずパソコン立ち上げてメールチェックしまくったよ!アーカイブきらゴミ箱から迷惑メールまで片っ端から!

なのに!

 

仕方なくとりあえず風呂に入ったよ。

 

その後、ふっと気づいたらいつもしてるピンキーリングなくなってるし!

テンパりも最高潮でした(笑)

 

で、もう寝なきゃなーって時間になって、でも諦めきれんくて、最後の最後に、アプリではなくブラウザから見るってのをチェックしてみたら・・・

 

あったぁぁぁぁ!!

 

正直、何でそんなとこに?って感じやねんけど、もうソッコーでスクショしたよね(笑)

 

そしてよく見たら発券開始日、1カ月後やったわ(笑)

 

安心して寝たけどさー、案の定夢を見ました。

ライブ会場で、チケット求めてめちゃくちゃ走り回る夢(笑)

2時頃目ぇ覚めたわ(笑)

 

朝、目覚めた瞬間から疲れてたよね(笑)

 

 

あ、ちなみに指輪は部屋の前に落ちてましたーっ

 

おわる