多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

ゲームは1日1時間

とはよく言ったものである。

 

時間泥棒に遭うからね!

 

パズルゲーム大好きマンなのですが、前に一度iPadに入れたパズルゲームに夢中になりすぎて、どれだけの時間を盗まれたかわからない。

ハートが5個までとかいいシステムやねんけどな、たまーにやってくる「1時間やり放題サービス」はホンマヤバいねんて!気づいたらずっとやってんねん!

 

なので意を決してアンインストールしました。

 

あれから2年・・・

 

今度はうっかりスマホに入れてもーたもんやから、外出先でも出来ちゃう🎵

 

・・・悪化しとる!!

 

気がついたら400面くらいクリアしてんねん(笑)

 

早くやめなければ!!