多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

正月 5日

夜更かししたせいか、中々起きられへん。

 

4日の夜、マクドナルド食べたい!宅配頼んで!とか言う子どもたちに

 

マクドナルド明日の昼まで売り切れやって」

 

と謎の嘘をついたせいで、昼ごはんはマクドナルド。

そして体育館を借りて遊びたい!というので近くの体育館を2時間借りて、バスケとバトミントンをひたすらやる。

 

バスケをやめてかれこれ2年。

 

こんなにシュート入れへんか!!

 

っていうくらい届かない。

30年以上積み重ねてきたものも、たった2年で失うのかと痛感したよね。

まぁええ年やから、身体にもガタ来るしさ。

 

まぁそれでも基本は覚えてるから、教えながらやってたよ。たまにはシューティングせなあかんわ!

 

そして翌日には案の定、膝痛めたよね(笑)

 

最近ちょっと調子悪かったところに、うっかり夢中で遊んでもーた結果、鍼灸通いよ(笑)

 

身体にムチ打って遊んでます!

 

正月終わり!!