多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

花火大会

花火大会に行きました。

 

f:id:kotetsuzin:20220829091915j:image

偶然が重なって、違う花火大会を同時に見ることが出来たっていうラッキーが起こりました。

 

ってかな!露店がでーへんってだけで人が減るわけじゃないねんな!

何年かぶりやったせいか、結構遠いのに人出がわんさかでした。

まぁ座るくらいのことはできたし、ぎゅうぎゅうではなかったけどな。

 

毎年行ってた花火大会は今年も中止になったけど、そろそろ色々解禁でもええとは思う。

薬を開発する方たちが頑張ってるのはわかるし、ありがたい。

一刻も早く薬ができたらいいなぁと願わずにはいられへん。

 

世界、変わったよね