多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

初サバゲー

家族でサバゲーしました(笑)

 

あたしがサバゲーやりたすぎて、家族全員巻き込んでサバゲー行きました。

初心者の集団なので、スペース貸切ってね。

 

大阪でサバゲーを楽しむならサバゲースタジオ「CQB Limited」へ

 

姪っ子(中1)は

 

「意地でも行かへん」

 

て頑なにイヤがってたけど、行ったら行ったで

 

「めちゃくちゃ楽しかった!」

 

言うてるし、最近いちびり始めてる甥っ子(高1)も楽しそうにしてたし、全員40代のあたしら姉妹もガチで打ちまくり、何なら70代のオカンも参戦するっていう、家族総動員で遊びまくったよね!

 

後ろから遠距離射撃するヤツ

 

前線で当たる覚悟で攻めにいくヤツ

 

隠れるのが異常に上手いヤツ

 

性格別れるよね(笑)

 

それなりのお値段はしたけど、充分楽しめたからヨシ!

 

姪っ子にも

 

サバゲーやってる中1女子、アンタの周りにもそうそうおらんでな」

 

「全然いない!超楽しかった!」

 

その言葉だけで伯母さんは満足です(笑)

 

f:id:kotetsuzin:20220826195554j:image