多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

ドラマ2

木曜日は

遺留捜査と六本木クラスと純愛ディソナンスです。あとオクトー、量産型リコ。

 

遺留捜査はまぁ鉄板の時間帯なのでずっと見てます。

刑事物とか好きなので。

 

六本木クラスはな、韓国からの逆輸入らしい。

よく逆輸入モノって比べられがちやけど、あたしはそっちを見てないから、普通に比べることなく楽しんでます。

逆境に立ち向かう主人公と、親の七光りでなーんもできへんくせに生意気なバカ息子がどうなっていくやら、見ものですな。

 

純愛ディソナンスはね、比嘉愛美さんが好きなだけで見始めました(笑)

まぁ比嘉さんの怖い女っぷりと、イイ女っぷりがたまりません!

ストーリーは最初、兄の元カノが死ぬとか何とかで1話が終わって、あ、そっちの系統?って思ったけど、よくわからない方向に向かってます。

あと富田靖子さんの怪演もたまらん(笑)

 

見方が偏ってます(笑)

 

オクトーはね、好き。

飯豊さんがこれまた結構注目の女優さんなので、余計かな。

感情が色で見えるって、あんま無いなと思って。

腐った警察の裏側のドラマも、両親を殺した犯人にも注目しています。

 

量産型リコ

 

これめちゃくちゃ好き!

プラモ作りたくなる!

あんなに真剣に作ることはなかったけど、ちょこちょこやってたから。

あとミニ四駆とかはガチでやってたから、あの回はテンション上がった!!

あんな模型屋さんがあったら、是非通いたいよ!!

社会人としての悩みとプラモ作りの融合って新しいよね!すごい好き!!

 

木曜日だけで一本書いちゃったな(笑)

 

また次回