多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

ドラマ3

忘れてた(笑)

もう色々最終回が近づいてますが、やります

 

金曜日の石子と羽男、イチオシですよ!

有村架純ちゃん、段々良くなってきてるのよね!

年齢重ねて、特に女性はいい演技するようになるよね!色々あるんだろうね!

イイ女に育ちそうですよ!

ストーリーも、ホンマに「そんなことで訴えます?」みたいな小さめの事件を扱ってて、身近でいいよね。

 

土曜日の、初恋の悪魔は脚本家が坂元裕二さんてことで見てます。大豆田とわこが好きだった!

よくわかんないキャラ設定やったりするけど、時々刺さる言葉使いとかあって、あー坂元さんだなーと。

大賀くんいいよね!

 

日曜日のオールドルーキーは、まぁ鉄板!安心して見れる!そして綾野剛さんが好き!

本格的でも何でもないけど、スポーツやってただけに、時々泣けるし、ガンバレ!ってなる。

家族も仲間も熱くていいよね!

絶対ハズレない時間帯のドラマです。

 

信長公記な・・・どう対処していいのかわからん(笑)

まぁメンバーは異常に豪華(笑)

誰が主役でもおかしくない!

なのに!!(笑)

 

でもまぁ長い目で見ようか。

歴史好きなら面白いかもね

 

あとBSでやってる、松尾諭さん原作エッセイを元に映像化されたドラマが面白かったよ!終わったけど!

役者目指して上京して、自販機の下に落ちてた航空券拾ったら、落とし主が芸能事務所の社長やって、そのまま事務所に所属させてもらって・・・っていう話を太賀くんが主役でやってました。

これは面白かったよ!ホンマの話なん?って思うけど、どうやらホンマらしい。

 

人生って面白いよねぇ

 

大体こんなもんかな。

 

ゆーてる間に秋ドラマ始まるのー