多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

自業自得

LINEで疲れることがある。

たまに誰かと話したいとかは思うんやけど、話し始めたらめんどくさくなるねん(笑)

まぁ自分からは滅多にせーへんねんけどな。

 

チャットみたいにポンポン会話が弾めば楽しいのよ。

くっだらない話でいいねん。

なんでやねん!って言えるようなくっだらない話は大好き😘

 

仕事の愚痴を延々と聞かされるのと、ツッコミも入れられへんようなしょーもない自己完結な話とか、ちっとも進まへん会話とか、たまらなくツラい。

 

こっちからLINEしても、会話がイマイチやとすぐ切り上げたくなるのよ。

自業自得なんやけどね(笑)

 

やっぱ向いてないかな、家に帰ってまで人と接するの(笑)