多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

キングダムII

 

昨日は疲れすぎて寝落ちした(笑)

 

で、キングダムII見てきたよ。

でも何かもうストーリーがわけわかんなくて(笑)

ずっと戦ってるなぁと思いながらボンヤリ見てました。

まぁお付き合いで行った感じなので仕方ないっす。

 

でも清野菜名さんのアクションは圧巻やったで!

 

長澤まさみさんが出なかったのが残念でなー。

 

Iの方が面白かったかなぁ。

あと3は予告ではちょっと面白そうではある。

 

そんな感じかな。

 

あたし時代モノ苦手なのよ(笑)

 

ゴーストブックは見に行こうと思います!