多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

8月

とうとうあたしの大好きな8月が来た!

 

夏が好きで、8月は大体ブイブイいわせて遊んでるんやけど、今年はなぁコロナもえらいことなってるし、そうそう、なぁ?

あとアホみたいに暑いやん?

毎年、「今年は去年より暑いよね」って言うてる気がするんやけど、これはホンマなんか?(笑)

でもとにかく昼間のバイクも中々の地獄。

走ってる間はいいけど、信号待ちがもう地獄(笑)

 

まぁ元々ソロ活動が多いあたしやから、みんなで集まって飲もうぜ!とかどうでもいいし、大した興味もない。

なのでそこんところは全く困ってないんやけど、仕事がなーしんどいよなーピリピリしてるもんなー

 

早く収まってくんねーかなー