多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

ラフ&ミュージック

1日目

 

まー豪華だこと!

 

オモロいのが、生ブッキングのとこ。

松ちゃんが浜ちゃんに電話したとか!

電話番号知らんのかと思ってたし!

 

ってかダウンタウン、ここ何年かでまためちゃくちゃ仲良くなってるよな!

見てるだけで和む(笑)

 

90年代にブイブイいわせて、それを見て育った芸人たちが今頑張ってて。

何かすごいよな!ダウンタウン

大好きやわ!

 

明日浜ちゃん来てくれたらいいなー!

 

あとな、衝撃的やったんが、SnowMan  対 大喜利苦手芸人のIPPON GPよ!

あんなレベル低いIPPON GP初めて見た(笑)

逆に笑ってまうことあったけど、あきらかに本家とは違う種類の笑いやし(笑)

 

こないだやってた女IPPON GPの方がよっぽど面白かったで!アレかて芸人じゃないタレントもやってたんやで?それでもオモロかったんやで?

 

いやーアカンて!ガンバレ陣内!(笑)

 

ところで鶴瓶師匠はどこにいたんだろうか・・・(笑)

 

明日も楽しみです!