多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

ダンガンロンパ

はじめました。

 

いや随分と前に一回クリアしてん。

ほんでなぜか当時妹もめちゃくちゃハマって、何ならあたしよりもハマってたよね(笑)

あたしは2をクリアしたかどうかすら覚えてないんやけど、妹は3までクリアしてた(笑)

 

で、先日LINEしてる時になぜかダンガンロンパの話になり、当時持ってたPSPやら3DSは甥っ子に全部やってもーて、手元にあるのがSwitchだけになってしまったので買い直しましたわ!

 

で、1からやりはじめたけど

 

ビックリするくらい忘れてる(笑)

 

え?こんなんやった?と思いながらやってるから、犯人覚えてへんし普通にオモロいわ

 

しばらく楽しめそうです