多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

夏だから!

とりあえず「タッチ」を全巻読破してみた(笑)

 

毎年夏になると、タッチを読みたくなるんやけど、なんやかんやで読まずに数年が経ちました。

昨年末の断捨離で随分と処分してしまった漫画やけど、タッチ売らずに置いといて正解。

 

元々読みやすい漫画やけど、久しぶりに読んだらハマってもーて、ずーっとどこにも行かずに半日読み続けたよね(笑)

 

昭和の男子の理想の女性像が南ちゃんっていうのはわかるけど、あくまで「昭和の」かもしんねぇな。

すごいいい子やもん、南ちゃん。

でも今あんな子いなくない?(笑)

 

でもタッちゃんはイイ男ですよね。

すごい好き!

 

そういえば昔、先輩んちに居候させてもらってた事があったんやけど、その人が達也のこと大好きすぎて、全然違う苗字やのに、友達に自分のこと「上杉」って呼ばせてたわ。

最初は不思議で仕方なかった(笑)

 

昔の留守番電話って自分でメッセージ吹き込むタイプやったんやけど、あたしらの名前の後に上杉ですって、三つ目の名前が入ってて面白かったよね。

 

っていう随分昔の話を思い出していました。

 

そんなタッチ三昧の休日でした