多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

寿司!

久しぶりに食べたよ。

 

f:id:kotetsuzin:20220819203922j:image

 

珍しく母ちゃんのオゴリ(笑)

いつも行く店やけど、とにかくネタがでかい!

美味しい!

特に玉子とサーモン大好きなもので!

 

 

でもトロがちょっと筋ばってたのと、ワサビがムラでやたら辛いのとか全然効いてへんのとか様々でした。

 

しばらく来てへんうちに従業員増えてたし、何か見習いさんが握ってんのやろか?って思うくらい。

スタッフは外国の方が多いんやけど、玉子頼んだ白子が来た時には悩んだよね。

 

「え?あたし何頼んだっけ?白子?やんなコレ?」

 

ってなったわよ(笑)

でも白子も好きやから食べた(笑)

ほんで玉子は追加注文や!

この店来て玉子食べへんとかないしな!

マジで美味いから!

 

美味しいねんけどなー色々ちと残念。

 

カウンターしかない、大将と青年2人でやってた頃に比べたら、とんでもなく店が拡張されたし、忙しくてよかったね!ってなってるけど。

 

なってるけどなぁ・・・。

 

あと、家帰ったら鍵がなくて慌てたけど、店に落としてました(笑)

 

見つかってよかった