多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

散策

今日は小学校の頃からの同級生と、久しぶりに会いました。ランチして何かのんびりしよーってことで。

 

まず、こんなとこに?っていうような、隠れ家ッポいおばんざい屋さんで昼ごはん。

 

f:id:kotetsuzin:20220626220621j:image

時々こんなイベントやってますわ。

推し活の日って(笑)

 

ステキなお店ですよ。

まず有線?で流れてくる音楽があたしら世代に刺さる(笑)

あと唐揚げも、鰹節丼も美味しいよ!

 

で、次に向かったのは近くの喫茶店

 

f:id:kotetsuzin:20220626220818j:image

 

アフタヌーンティーとか初めて頼んだわ(笑)

 

ここでものんびり喋って過ごした。

 

あとはもう地元飲食店探索したよ。

駅の周り歩いて、行ったことないから次に行こう!的な場所探して歩き、いつしか美術館とか図書館とかにふらりと入って、地元のことを改めて知ったよね。

 

適当に歩くの、めっちゃ楽しかった!