多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

空き巣

に、入られました。

職場です。

 

休みでまだ寝起きでベッドにいたところ、スタッフから連絡があり、10分で出勤したよね(笑)

いつもは2時間前に起きるのに・・・。

 

まぁ〜色々大変でしたわ。

 

事情聴取、指紋採取などなど

 

ハコヅメを読んでから、おまわりさんには敬意を表することにしていたのですが、ホンマにおつかれさまでした。

 

以前、とあることでお世話になったお姉さん婦警さんが来てくれていて、顔を覚えてくれていたらしく、挨拶してくれました。

覚えてなくてごめん!

 

お姉さん婦警さん、刑事を目指してるということで、応援しています!

 

犯人のアホ!早く捕まれ!