多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

コードブルー

大好きなんですよ!

めちゃくちゃ好きなんです!

なんやかんや、毎年1期から3期、劇場版までを見返してるよね。

 

で、今は3期。

 

セカンドからサードまでの間に、5人の俳優さんたちがが全員ちゃんと成長してるのよ。

 

育てられる側から育てる側に。

 

放送当時、医療シーンが少なくなったとか、ごちゃごちゃ言う人もおったけど、医師も人間だよねっていうのが感じられるドラマでしたよ。

 

必死で医者として一人前になろうとしてる時期は、目の前のことで一生懸命やったけど、育てる側になるともっと広い視野が必要になってくるし、適齢期にもなると私生活の悩みも出てくる。

 

そんな色々が伝わったドラマですよ!

 

大好き!!