多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

ルパンvsキャッツアイ

見てるよ!

あたしはキャッツアイが大好きだ。

あんなに面白い漫画、中々ないでーと思って当時読んでたし、今でも本棚に収まっている。

 

声優さんは、泪さんと永石以外はそのまま。

これは仕方がない。

代わりは深見梨加さん。

これはこれで良きかな。

 

あたし自身も三姉妹ってこともあって、共感したりすることもあって。

もちろん泥棒ではないけれど(笑)

 

 

そんなこんなでね、こんな時間を飛び越えて、またキャッツアイがアニメで見られるとは思わんかった!

キャッツアイ展とかも東京だけではなく地方でもやっていただきたい!

 

あんな大昔から、最新のメカとか作っちゃう愛ちゃん天才やし、どんな運動神経しとんねん!っていう瞳もかっこいいし、頭良くて判断力もあって、時々冷たく見えてもちゃんと人の情もあって、あたしは泪さんが1番好きなのよね。

長女って感じやろ。

 

キャッツアイカッコいいよねーーーー!!!

レオタードで盗みとか!

 

こういう、何十年経っても思い出されて、また作られる作品って貴重やと思うのよ!!

 

いいよねキャッツアイ!!