多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

戸田恵梨香さんの話ばかりだな

そういうわけで、今日はオンラインイベントでした。

生の、視聴者に対してだけの話でした。

印象としては

 

とても言葉を大切に紡ぐ人だな

 

ということです。

質問一つ一つ、意味がわからなくてもしっかり考えて、自分なりの答えを話してくれる。

押し付けがましくなく、誰を否定するでもなく、自分はこういう考え方だけど、色んな考え方の人がいるよね、と。

 

SNSを否定するでもなく、コメント欄を閉じた理由もちゃんと話してくれて。

 

「愛なんだよ!」

 

と言い切る彼女の愛の高さに嬉しくなりました。

あたしも元々コメント欄とかどっちでもいいし(笑)

推しが元気であればそれでいい。

 

可愛いだけの人じゃないことを改めて思い知った。

 

同性人気が高いのもわかるな。

 

改めて、本当にイイオンナだなと。

 

こんなイベント滅多になかったけど、貴重な時間やったわ。

楽しかった!

 

無事に子どもが産まれて、いつかまた彼女の姿が見られたらいいな。