多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

M-1グランプリ

毎年絶対見る。

何なら敗者復活戦から見て投票もする。

本気で漫才で人生変えようとする人たちを見て勇気をもらう。

 

毎年推しがいるのよ。

去年はオズワルドやった。

準優勝。

 

今年はさや香

準優勝。

 

どういうこと?(笑)

 

さや香は5年前のM-1に出てきた時に知った。

めっちゃオモロいと思ったが、7位とかやった。

それから関西の漫才番組や、ロケ番組でちょこちょこ見るようになって、注目はしてたんやけど中々M-1決勝に出てけーへん。

漫才の芸風もちょっと変わったなとは思ってた。

このまま埋もれていくのか・・・と思ってたらよ!

 

 

今年きたよ!

しかもボケとツッコミ入れ替わって、更に良くなってた!

面白かったよ!あたしの中では彼らが優勝でしたよ!

 

マジで惜しかった!!

 

来年もぜひ来て欲しい!!

待ってるで!!