多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

少路和伸さん

毎年恒例の展示会に行きました。

子どもの頃からサンタクロースのファンで、起きて会うことが出来へんから、せめてサインが欲しいと思ってメモ帳置いて書いてもらったんやけど、大人になってから考えたらアレ、オカンの字やったのよね(笑)

 

それで、大阪にたまたま遊びに行った時に立ち寄った本屋で少路さんの本があって、ご本人もいたんやったかな?

なんせその時に見て一目惚れしたのよ。

それからほぼ毎年、事情で行かれへんかったことが2回くらいあったけど、でも今でも通ってる。

f:id:kotetsuzin:20221216212900j:image
f:id:kotetsuzin:20221216212857j:image
f:id:kotetsuzin:20221216212906j:image
f:id:kotetsuzin:20221216212903j:image

何枚か撮らせてもらったけど、こういうの。

 

ステキでしょー?

 

来年も行くよ