多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

動いたぁ

今日はとにかく忙しかった。

土曜日の休みが半日飛んだので、その分今日の昼から休みを取れた。

 

なので、昼からバイトに行くことにした。

 

と、その前に昼ごはん食べようと喫茶店に入ってボンヤリしてたら、突然吹雪が!

降る降る言うてたけど!でも今???

でもやむかも?

ギリギリまで時間潰して、ちょっとマシになってきたから行きましたわ。

ホンマは明日の予定やったけど、半日空いたので5時まで。

 

で、6時からジムのカウンセリングなあったのでバイク飛ばす。

 

クッソ寒い!!!すげー風!!ヤバい!!

 

意識失いそうになったわ!(笑)

 

で、ちょっと早いけど5時半からカウンセリングしてもらって、6時過ぎ。

そこのジムは夜は無人になるんやけど、カウンセリング終わったスタッフさんが

 

「ちょっと雪、スゴイことになってるんで帰りますね」

 

 

マジ・・・???

 

 

本日の運動終わって外出たら、バイクのメーターに雪積もってたわ(笑)

 

で、夜はじーちゃんのお迎え。

ヘルパーのお仕事よ。

 

もー寒すぎてじーちゃん、息切れハンパないわ!

そこまでしてメシ食いに行くか?(笑)

 

うちの地元にしては雪、積もった方よね。

f:id:kotetsuzin:20230124214045j:image

 

明日はどこにも行きたくないです