多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

大黒摩季

PSYCHO-PASSの次は大黒摩季

大阪、堺でのライブです。

30周年記念ツアーで、あたしは加古川、尼崎、堺と参戦!

そしてとうとう最前列でライブを観られるまでになりましたよ!

ちなみに前回は二列目ど真ん中!

どうした?全てのツキを使い果たしたのか?(笑)

 

ライブはすげーよかったのよ!

目の前1メートルのとこに大黒摩季やで?ヤバいって!!

まーノリノリですよ!

「熱くなれ」

ではとにかく飛びまくった!!

楽しすぎる!!

 

ただな、あたしの目の前、謎の扇風機が置いてあったのよ!動いてへん扇風機が!

そのせいで、バラードの時座ったら全く見えへんねん!ちょっと傾かな見えへんねん!

それだけはイラ💢っとした(笑) 

 

ちなみにその扇風機は一回だけ使われたのよ!

しかもキーボードの人に(笑)

 

そんだけかーい!って思いながら見ていました。

 

アイツは邪魔でした!

 

でもまぁほぼ立ってるし飛んでるし、すげー良かったんやけどな!

 

楽しかったです!

 

 

f:id:kotetsuzin:20230515000945j:image

 

帰りに新世界で串カツ食うて帰ってきた!

久しぶりで美味しかったよー!