多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

ひとつ屋根の下

昔のドラマです。

めっちゃ好きやったんですよね。

とにかくアホみたいに泣いたのよね。

 

TVerでやってるの見て、休みの日に1話から見始めた。

3話までガーっと見て、さぁ4話!と思ったらまさかの4話配信期間切れ!慌てて探したけど、唯一FODが配信してた。でも契約してへんし、これの為に契約するのもなー!

とか色々考えた結果、夕方ゲオに走ったよね(笑)

配信はまだ8話までしかしてなかったから、どうせ待たれへんし、ついでに全巻借りてきた(笑)

 

案の定、また最終回でアホみたいに泣いたわ(笑)

 

当時、ちぃ兄ちゃんが好きすぎたんやけど、やっぱり好きです!!