多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

落ち着いた

忘年会の動画の編集が終わり、年始に渡すデイの新聞作りも終わった。

それだけでも随分落ち着いて、映画とか見に行っちゃったよね(笑)

 

ブラックナイトパレード

 

中村光さん原作の映画。

漫画めっちゃ好きで、これをどう映画化するのかと思ったら福田監督だった。

まー原作終わってへんのにどーすんのかなとは思ってた。

やっぱり何か続くみたいな終わり方やったから、仕方ないとは思いつつもモヤっとはした(笑)

 

そこかしこに福田イズムの散らばった映画でした。

 

特にムロさんと橋本環奈ちゃんが(笑)

あと佐藤二朗さんね

 

あとクネヒトの声、ずっと「誰やっけなー?絶対知ってるよなーっ」って思いながらエンディングまで行ったわ(笑)

そうそう、玉木宏さんよね!

スッキリしたよ!