多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

大黒摩季!

姉さんのライブに、加古川まで行ってきました。

加古川はどうやら5年ぶりらしい・・・ん?あたしも5年ぶりなのか?

コロナで一回飛んでもて、あとはなんやかんやとタイミングが合わなくて、やっとこさですよ!

30年の集大成なの?ってくらいデビュー曲からヒットソングのオンパレード!裏ヒットソングまで(笑)

普段あんま歌わなくない?みたいな曲は嬉しいやね!!

 

「あぁ」って曲めちゃくちゃ好きやったなーとか色々思い出した。

 

デビューライブからツアーは全部行ってるのよ!行ってるつもり!(笑)イレギュラーない限り。

 

「いちばん近くにいてね」

デビューライブで最初に流れた曲。

コーラスのお姉さんが振り付け指導してくれて、みんなノリノリでやったら、摩季姉さんめちゃくちゃ笑ってた(笑)

 

「夏が来る」はね、まー独身者に刺さる曲だから!声も張り上げてくれるわな!めっちゃ盛り上がったよね!

 

「ROCKs」は今でもカラオケで歌う。

全力で拳振り上げてきた!!

この年でこんなに拳振り上げることある?ってくらい(笑)

 

「SPARKLE」新曲で締めたよ!

コナンくんの主題歌ね!

 

あーー!楽しかった!写メタイムがあったから撮ってみた!

 

f:id:kotetsuzin:20220918203131j:image

ありがとう!大黒組!!