多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

正欲

来年、稲垣吾郎さんと新垣結衣さんが映画に出るそうで、早速読んでみたよ。

ネットのどこにもネタバレ書いてなくて、なんとなくの情報だけで読んでみたら、これまたどんどん予想外の方向に向かって行く。

 

え?

 

の繰り返しやで。

 

でもな、もちろんあたしにはわからへん。わからへんけど、そんな人もいるのかもしれない。

もっと変わった人もいるのかもしれない。

ほんで多分理解はできへん。

でも理解してほしいわけじゃないけど、仲間がおったら救われるかもしれへんていうのはわかる。

 

フェチってそれぞれあるんやろうけど、胸やとかお尻やとか足やとか、そんなんはわかりやすいし、異性と付き合う、セックスするのも含めて大多数って括りになるやん。

 

そうじゃない人の肩身の狭さ。

生き辛さ。

それを一般人に話しても理解されへんねやったら、話しても一緒やし、捕まってもいいよと思った彼と、そんな彼を生かす為に、どこにも行かないと言ったのは、仲間であり共犯であり妻。

 

生き辛い二人が、死なない為に一緒にいる。

 

そんな話やとあたしは思ったんやけど。

 

上手く言えないな。

 

面白かったし、映画ではどう演じるのかめちゃくちゃ楽しみです。