多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

面接終わり

とりあえず今回は条件的にも見送ることになりました。もう年齢も年齢やから職の幅は狭くなってきてるやろうけど、また面白そうな仕事見つけたらトライするーっ

あと面接のお姉さんめっちゃいい人だった!

 

それはそうと、そのままランチをしようと滅多にけーへん駅やからとウロウロしてたら

 

「犬も歩けば・・・」

 

っていう地下にあるバー&カフェ?があってね、引き寄せられるようにして入ったのよ。なんせ孤独のグルメごっこがマイブームなので(笑)

 

今日は何だかカレーの気分やったので、それまでスパイスカレーとか色々調べてたんやけど、そこで食べた何だか普通のバターチキンカレーがめちゃくちゃ美味しかったのよ!これはイケる!思ってプリンも頼んだらこれもめっちゃ美味しくて!

しかも妙に落ち着く。

ゆっくり本を読みながらドリンクまで飲んで居座ってしまいました。

 

滅多に行けへん場所やのにスタンプカードもらってもーたし(笑)

 

こういう出会いがあるので、たまには電車乗って外に出ないとあかんな思いますわ。

 

紀伊國屋で本買って帰る