多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

衝撃

今日のニュースはとにかくこの話題ばかりですね。

まさか現役の総理大臣でも何でもない、わかりやすい肩書きでいえば元首相というだけ。

予定になかった奈良での急遽の演説中に殺されるとか誰が思う?

いや、そらあんなに後ろガラ空きってどうよ!とは思ったよ?SPしっかりせぇよ!とも思ったよ?

でもきっとあたしら一般人にはわからへんこともあるやろから、そこには触れん。

 

でも政治的思想もなんもない、でも殺す気で来たって!政治家としても人としても救われねぇわ!

 

カンタンに銃作れたらあかんわ!

 

一刻も早く明らかにしてほしい。

 

ご冥福をお祈りします。