多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

ONE PIECE RED

見てきたよ。

なるほど、こういう感じね。

 

 

すげーな!

 

あたしシャンクス大好きやから、今回は見に行こうと思ったんやけど、見に行ってよかった!

色々と切ないし、なんでもかんでも大団円じゃないのがONE PIECEよね。

シャンクスかっこよかったーーー!

 

あと意外に活躍した彼ら親子な。

ネタバレなので言いませんが、こんなところで?みたいに繋がった(笑)

 

歌もよかったよ!

 

ちょっと何かいつもと系統が違う感じがしたけど、そういやあたし映画久しぶりに見にきたんやったわ。

いつもとか知らんわ(笑)

 

でも面白かったよ!