多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

やっぱり猫が好き

っていう大昔の番組が好きでねぇ。

 

ほとんどアドリブなんじゃねーの?っていうような三姉妹のやりとりが、いちいち面白くて。

うちも三姉妹やから余計ハマったのかもしれへんけど、三姉妹の特徴捉えてるよねー(笑)

 

長女のもたいまさこさんに、次女の室井滋さん、三女の小林聡美さん、息ピッタリ。

 

最初はもたいさんと小林さんだけで室井滋さんはいなかったらしいが、その番組は諸事情で1話で打ち切りやったって。

室井滋さんが入ってからパンチ効きだしたよね(笑)

 

あたし室井滋さん大好きで、エッセイもほとんど持ってるのよね。面白いのよ!

 

ってことでちょっとずつ見ていきます。