多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

フランソワ

誕生日プレゼントが届いたらしい

開封の儀を行なった結果、ものすごく笑ってくれました(笑)

 

f:id:kotetsuzin:20230218154850j:image
f:id:kotetsuzin:20230218154847j:image

 

すっかり家族の一員としてうけいれてもらえたようで、フランソワと名付けられた彼女は、今日もリップクリームを抱えるという使命を果たしているらしい(笑)

 

そう、メスだったらしいよ(笑)

 

動物博士の妹が言うんやから間違いない。

フランソワで正解(笑)

 

でもおかしいね?スマホスタンドなんだけど(笑)

 

「ハードル上げたけど、関係なかったな!飛び越えてきたやん。最高やわ」

 

と姪っ子に褒められました(笑)

 

これからもフランソワをよろしく。