多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

スラムダンク

スラムダンクが始まる前からバスケをやっていた。

高校の時に始まったスラムダンクを読んでいた。

あれから30年ちょい経って、井上雄彦監督の劇場版公開。やれ声優が変わっただの、バッシュがどーのこーの、公開前から重箱の隅突くような叩き方するヤツがおったけど・・・

 

 

見てから言え!!

 

 

ネタバレになるから言わんけど、まさかまさかの話やし、でも一番見たかった試合のとこやし、もう色々感慨深いよ!

劇場版始まるからって原作読み返したのもあって、ちょいちょいあのセリフないなーとかあったけど、でも主役のこと考えたら気にならんかな。

 

あーーー!これは円盤買ってもいいかも!!

 

面白かったーーーー!