多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

読書

まぁ趣味なんですけどね、今「貘の檻」というのを読んでいるんですよ。

でもね、まーこれが進まない進まない!

相性ってあると思うんだ!

何とか読み進めてはおるんやけど、あんまし情景とかの想像ができなくて。

何が書かれているのか、ほとんどよくわかんないままやっと後半に差し掛かってます。

もはや事務的に読んでる感じです、申し訳ないけども。

 

面白い本て、あっという間に読めるのよね。想像力とか掻き立てられるし。そういうのに出会った時は、ちょっとの時間でもあれば読みたくなるもんやけど。

 

今はもうとにかく早く終わんないかなと思うばかり(笑)

 

あとちょっとなんやけどなーっ