多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

緋山先生の誕生日

コードブルーに出てくる、緋山先生がお誕生日を迎えました。

ドラマの中で履歴書が出てくるシーンがあって、誕生日が発覚したっていう、オタクならではのチェック力が炸裂したコードブルー界隈のお祭り日(笑)

 

1期はまだ可愛らしかった。そしてただただ気が強かった(笑)

スペシャルで大変なメに遭い

2期はもう緋山先生の為にあったと言っても過言ではないくらい神ドラマでした。名言は忘れない。

3期は大人になりました。火事で家なくすわ、白石と仲良く同居をはじめるわ、後輩育てるようになるわ、変なウイルスにやられそうになるわ、忙しいですよね(笑)

そして映画、ブラインドで挿管して尊敬されてた緋山先生カッコいい!

 

とにかく緋山先生はずっとカッコいいんです!!

 

大好きです!!

 

お誕生日おめでとう!