多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

泊まれる本屋さん

f:id:kotetsuzin:20220716215047j:image

まぁこういうところですよ。

インスタ映えハンパない(笑)

あたし好みの本はあまりなかったけど、多分外国人の方もよく来るのか、洋書もたくさんありました。

旅の本とか、エッセイとか、絵本もたくさんあった。

本に囲まれる生活とか幸せすぎる。

f:id:kotetsuzin:20220716215253j:image

このカーテンの向こうが個人のスペース。

散らかっているので(なぜだか)これ以上はお見せできませんが(笑)

 

シャワーとトイレは共同。

 

寝床はシングル。

 

本は持ち込み自由。

 

個室での飲食禁止。

 

防音性に期待はできない。

 

など、そりゃ制約はあるけど思ったより居心地はいい。

 

とりあえず来るにあたってメガネだけは忘れちゃならねぇ!(悲しいかな、近くの文字が読みにくい故)

 

でもとりあえず

 

幸せです。