多趣味人間の日常

できれば毎日書きたいので、しょーもない日もあるかもしれません

トラブル続き

昨日は利用者さんを迎えに行ったら絶賛徘徊中で、交番まで迎えに行きました。

 

今日は送迎スタッフが

 

「車パンクしてるよってスタンドの人に言われました」

 

と帰って来て、仕方なく別の車を借りて出たと思ったら今度は

 

「ガス欠寸前!でもガソリンカードないから入れられへん!(←うちのせいじゃない)」

 

と電話があり、慌てて持って行こうにも室内を徘徊する方がいてあたしは出れず、もう一人のスタッフに持たせて走らせ、迎えが遅れると連絡をした。

 

ここからが問題やねん。

置いて行った車をよく見たんやけど

 

パンクしてへんかってん!

 

なんでやねん!誰やそんなこと言うたスタンドスタッフよ!おかげで朝からてんてこ舞いやんか!

 

ホンマにもう!